イビサクリーム

イビサクリームはデリケートゾーン以外にも有効って本当?!

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみ改善目的に開発された美白クリームです!

でも、身体の中で、黒ずみが気になるのはデリケートゾーン以外にもありますよね?

vioライン周辺の肌はとても敏感なため、ちょっとした刺激でもかぶれてしまったり、湿疹やかゆみが出てしまうこともあります。

そんな敏感な肌に対応するために作られたイビサクリームは、デリケートな部分以外の肌にも安心して使うことができる黒ずみ改善クリームです!

敏感な肌にも安心して使うことができる

イビサクリームは、肌への刺激を考えて、天然植物成分にこだわって作っています。

黒ずみはムダ毛を処理する際にもできやすいことから、わきやvioラインが気になることもあるでしょう。

また、ムダ毛の処理が原因でなくても、下着や衣類との摩擦により黒ずみができることもあります。

特におしり周辺は下着との摩擦が起きやすいことから、いつの間にか黒ずみができてしまっている事もあります。

そのような敏感なおしり部分の黒ずみにも気軽に使用することができるのです!

継続して使うことにより得られる最大限の効果

実はイビサクリームは、薬用品ではないことから、肌に塗ってすばやく効果を発揮するということはありません。

肌に塗ったら直ぐに目で見てあらわれるようなアイテムは、効果も高いけれど、刺激も強いのです。

低刺激を筆頭にバランス良く配合された天然成分が、肌に刺激や負担を与えることなく、自然に近い形で黒ずみを改善に導いてくれるのです。

継続して使用することによって、配合成分がゆっくりと黒ずみに働きかける事により、綺麗な肌に生まれ変わっていくのです。

ターンオーバーのメカニズム

肌には、ターンオーバーというメカニズムがあります。

ターンオーバーとは、古くなった肌の角質が時間をかけてゆっくりと剥がれ落ちていき、その下から新しい肌が作られることです。

このメカニズムがターンオーバーと言われており、サイクルは年齢を重ねるにつれて長くなっていきます。

一般的に黒ずみに特化した美白アイテムはこのターンオーバーのリズムを利用しながら黒ずみを改善に促すことから肌に負担をかけず、綺麗な肌を作るあげていきます。

また、新しく作られるメラニンも抑制してくれることから、黒ずみとなった古い角質や肌が剥がれ落ちた後には綺麗な肌に生まれ変わります!

敏感肌部分にも不安なく塗ることができるのは、このプロセスを利用して、美白するところにもあるのです。

このようにできるだけナチュラルなパワーで黒ずみを改善するのであればイビサクリームが効果ありそうですね!